人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きです・・・・


聞くところによると・・・・




半ば口癖化しているらしい「おなか空いた」のセリフに早速食事へと・・・
鰹のカルパッチョです。これを食べさせたいが為に選んだ店です。
続きです・・・・_d0144618_19444783.jpg

ビュッフェ形式を選択・・・・
ペンネが美味しい!
続きです・・・・_d0144618_1945028.jpg

この鰹のステーキも脂がノッていてウマーッ!バルサミコソースとの相性も絶妙です!
続きです・・・・_d0144618_19451172.jpg


食事のアトは近くの水族館へ移動・・・・心地良い潮風に吹かれ・・・徒歩で(笑)
イワシの大群です。
続きです・・・・_d0144618_19452914.jpg

かろのうろんや(角の饂飩屋)永六輔です・・・もといエイです(^^)ゞ
続きです・・・・_d0144618_19454542.jpg

マグロです・・・これも美味しいヨー!ヅケ最高!・・・・・・
続きです・・・・_d0144618_19455840.jpg

ゴマフアザラシくん・・・・
続きです・・・・_d0144618_19461064.jpg

サカナに見られている3人・・・・
続きです・・・・_d0144618_19462425.jpg

停泊していた船舶・・・・
続きです・・・・_d0144618_19464117.jpg


ミルセットを試す・・・・
先ず、ひろさんから、何故かフランス車に乗ると口元が弛みますよね!
続きです・・・・_d0144618_19465927.jpg

むしぱん様、シフトギアで頭の中は#〇$☆%・・・・・
でも走りは意外と(やっぱり?)アグレッシブ・・・メリハリのあるドライブスタイルです!
続きです・・・・_d0144618_19471710.jpg

トリはラリイストらくたろう選手・・・・
センソ(シトロエン)と2トロ(プジョー、今はロボタイズド)の作動にオオッーと感嘆の声。
続きです・・・・_d0144618_19474073.jpg

その後、わたしはカングーとC2を試乗・・・・・
カングーの乗り心地の良さと巡航時の気持ちよさに目からウロコが5~6枚落ちました!
C2はキビキビしていて2輪に乗っていような楽しさがありますね!マニュアルも楽しい!
大型ゴミに出される時はご連絡を(笑)

いかーん!サクソに乗り損ねた!らく様またの機会に是非!

そんな楽しいひと時もアッという間に過ぎ・・・・
時間は残酷です、楽しい時間も、そうでない時間も平等に時を刻み続けていくのです・・・・
↑ここイイでしょう、誰か使っても良いですよ(^^)ゞ

最寄のインターまで先導します・・・・
続きです・・・・_d0144618_19482365.jpg

インターへ・・・・
続きです・・・・_d0144618_19483647.jpg

西日の中、各々家路に・・・・・・
続きです・・・・_d0144618_19491564.jpg

さようならぁー!そしてありがとぉーっ!

今日の一曲・・・・吉田拓郎さんの落陽

by boxycat | 2009-06-28 19:52 | プジョー1007