人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落としたのですね・・・・

気がついたら・・・





無くなっていました・・・・
先日の・・・
10月19の記事・・・
帰ってきてから、モンキーを一拭きして仕舞う時に気がつきました!
後ろ右側のウィンカーのレンズが紛失していました・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20221995.jpg

たぶん振動で外れたのでしょう・・・・

走ってきた道を戻って探すテもあったのですが・・・
二時間近くも同じ道を辿るのも気が遠くなりそうなので断念しました・・・
某オクで出品していたので落札しました、四個セットです。
そして今や貴重な6ボルト電球まで付属!、3日後には手元に届きました。
愛知県から遥々と・・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20232970.jpg

なかなかキレイな品物です・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20234130.jpg

早速装着・・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20235683.jpg

無事な(^^)左側が古くなって色褪せしていましたので両方換えました。
落としたのですね・・・・_d0144618_20241616.jpg

ねじ込み式なので小まめにチェックが必要です、特に古いバイクは大事なことです。
モンキーやSRくらいだとまだまだパーツは心配ないですが・・・・

この後、エンジンオイル等、交換事項があったのですが生憎の天気なので・・・・
通例のビデオ鑑賞です(^;^)ゞ・・・

CGTVの録画です。
ホンダ50年記念イベントが1998年にツインリンクもてぎで行われましたが・・・・
クニさんこと高橋国光選手です・・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20262743.jpg

落としたのですね・・・・_d0144618_20271424.jpg

ファースト・フレディことフレディ・スペンサーとNS500です・・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20283744.jpg

これはワイン・ガードナー選手でしょうか・・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20285211.jpg

懐かしい!
特に往年の2輪レーシングマシン、CRやRCの排気音の素晴らしい音!

このイベント会場でホンダS2000のプロトタイプも初見でしたね・・・
落としたのですね・・・・_d0144618_20302817.jpg

この他にホンダF1も映し出されていましたが、またの機会に(^^)

モンキーのチョロバイです・・・二度目の御登場、こんなにちっこいのですよ。
落としたのですね・・・・_d0144618_20305137.jpg

落としたのですね・・・・_d0144618_2031485.jpg

by boxycat | 2008-10-26 20:44 | 2輪