人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンビーランプ点灯・・・・

460Kmも走行してしまいましたー・・・(>;<)




ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21531283.jpg


残り90Kmは走行可能の表示が出ています・・・
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21533924.jpg

エンジンオイルをMOTULに交換してからの燃費は・・・
470Km走行して・・・・
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21541635.jpg

給油量は約34リットル・・・・13,6km/㍑、補正しても13,2Km/㍑・・・・
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_2156510.jpg

若干、硬めな10W-40でしたが・・・・
殆んど変化は無いですね!スロットルに一鞭をくれた時の反応が緩やかになったのは、
確かですけれど・・・
ガソリン価格も下がる傾向が続いています・・・
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21552894.jpg


SRの給油伝票です・・・今回、こっそりとカードで給油してしまいました・・・内緒ですよ(^^)
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21564046.jpg


いつもはワタシのお財布の中からでしたが・・・・
カード決済の方がポイントもあって安価なのです(#^;^#)

これがハイオクガソリンの給油ノズルですね・・・
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21565621.jpg

ディスプレイ画面で、何度も確認表示が出るので間違いは無いですね、どうぞお試しを(^^)
慣れるとセルフの方がラクですよ!

おこちゃまのお菓子コーナーにありました。
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21571271.jpg

東ハトのチュロス・・・少し甘味が強いですが美味しいですよ。
ボンビーランプ点灯・・・・_d0144618_21572532.jpg

by boxycat | 2008-10-15 21:59 | プジョー1007