人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きながら・・・・

駐車場から徒歩で自宅までの道のり・・5分程の時間なのですが「春」を
感じます。




桜の木です。満開時は見事です。
歩きながら・・・・_d0144618_17221188.jpg

つぼみもここのところの暖かさで膨らんできたようです。
歩きながら・・・・_d0144618_17222358.jpg


陽あたりの良いところでは、タンポポも咲き出しました。
歩きながら・・・・_d0144618_17223294.jpg


先日の、強い雨で葉が倒れ気味だったヒヤシンス・・針金で養生しました。
つぼみが顔を見せ始めました。エアコンは使用停止です(笑)
歩きながら・・・・_d0144618_1722402.jpg


暖かさに安心していると・・・バンダナは欠かせなくなってきました。
シャツに合わせて選びます(笑)
歩きながら・・・・_d0144618_17225039.jpg


頂きモノ・・・片足上げたライオンのフェイスタオルです。
歩きながら・・・・_d0144618_1723051.jpg


今日の一台・・・・
BMWミニです。オレンジ色はHotwheelです。その他はリアルトイズ・・・ワンコインの割りには良くできています。ミニのミニカーは、つい手が出ちゃいます。
歩きながら・・・・_d0144618_17231069.jpg

歩きながら・・・・_d0144618_17231949.jpg

by boxycat | 2008-03-19 21:06 | 日々色々