人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ?・・・

まだ朝晩は寒い日が続きますが・・・・




日中は気温が二桁になる日が増えてきました。
確実に、そして散歩を待つ律儀な犬のように、誰、彼の差別なく平等に春はやってきます。
近くの陽だまりでオオイヌフグリを見つけました。いつもの年より二週間程、遅い気がします。
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8583989.jpg


ヒヤシンスです。我が家のエアコンの室外機の真ん前という劣悪な環境にも拘わらず毎年、顔を見せてくれます。植え替えも考えたのですが、一番最初に陽があたる一等地ですし、なに、花が咲き出したらエアコンを使わなければ良いだけなので・・・。
春はもうすぐ?・・・_d0144618_859554.jpg

花が咲いたら、アップします。

日の出の時間も早くなりました。この時期、boxycatの朝の通勤時間と日の出の時間が合致すると東へ向かう道路では非常に眩しい目に合います!その為、つば付き帽子は不可欠です。太陽が顔を出したら目深かに被ります、サンバイザーがカバーできない水平位置ですので・・。
プジョーのピンバッジです。1007を降りてもさり気なくプジョー乗りを主張します(笑)・・・・ん?
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8591399.jpg


拡大したら逆さまでした・・。すで-ョジプ・TOEGUEP(爆)
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8592346.jpg


買ってみました。香り付きミネラルウォーター・・・Volvic・Fruitkiss
これはこれでアリでしょうね。
SNICKERS・・・好みです、いつの間にか原産国が中国になっていたのですね、以前はオーストラリアでしたっけ?甘さが強まった気がします・・・たぶん(笑)
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8593778.jpg

今日の一台です・・・スマートです。
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8595167.jpg

チョロQです。
春はもうすぐ?・・・_d0144618_8595973.jpg

マッチボックスのスマート・カブリオレです・・・春風の中を走ったら気持ちいいでしょうね。
春はもうすぐ?・・・_d0144618_90953.jpg

by boxycat | 2008-03-02 20:01 | 日々色々