人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資源回収日・・・・

今日は資源回収日なので新聞・ダンボールなどを出します・・・。




なんかヘンなものが入っていますが回収してくれるでしょうか?
資源回収日・・・・_d0144618_21245787.jpg

やっぱり持って行ってくれませんでした・・・

あきらめて、お気に入りのカーネルじーちゃんの座布団を敷いて昼寝する事にしました。
資源回収日・・・・_d0144618_21253145.jpg

あらら、近所のチビクロくんも来ていたようです。おやつを貰って食べて行きました。
資源回収日・・・・_d0144618_2125466.jpg

今日の一台・・・・
資源回収日・・・・_d0144618_2126218.jpg

ブジョー202です。IXO製です。大ヒットした206のご先祖ですね。
1938~1948年の間、生産・販売されました。アルミ製ヘッドを持つOHV1100ccエンジンで空力に優れたボディを3速マニュアルギアボックスを介して時速100Km/hまで引っ張りました。

おまけ・・・もう15年以上使っているソルボクッションです。
資源回収日・・・・_d0144618_21273421.jpg

ラベルも擦り切れています(汗)以前所有していたプリメーラからのお下がりです(笑)
資源回収日・・・・_d0144618_21282413.jpg

少し硬めの座り心地が、長時間座り続けても疲れが少ない気がします。

by boxycat | 2008-02-22 21:34 | わんこにゃんこ