人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・



既に晩秋




秋・・・_d0144618_21193734.jpg


初冬と言ってもイイ季節なのに

虫が鳴いています。
秋・・・_d0144618_21191738.jpg


暖まると消えるので、心配無いようです。
1007というかNFU系のエンジンの持病みたいです。
多かれ少なかれ出ているようですよ。
ウチのは1600~1800rpmあたり。


ゴミかな?

と思って拭き拭きしたら・・・・
秋・・・_d0144618_2120687.jpg

余計広がった~

ゴミじゃなくて塗装のはがれ。

柔らかいラバー系の塗装のようです。

気にしないけど。

あとで黒いマジックペンでも塗っておこう。

マニュアル/オートの切り替え・・・

極渋滞時ではマニュアルで不要なシフトアップをしないように。

程々の速度で流れる市内徘徊時はオートに。

長~い信号待ちではNに戻してやったり。

オートでシフトアップしてもシフトダウンが予想される急坂はマニュアルにして登ったり。

傾斜地でのドアクロージングは少し手で押さえてあげたり。



めんどうくさいのが・・・・

楽しいンだよね。

ジンセイもそうなんだよ。




なんてね。

by boxycat | 2011-11-19 21:22 | プジョー1007