人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS

PS I Love You




Beatlesの佳曲です。

スゥエーデンのThe feedback  というグループが歌っています。
Beatlesよりチョッと肩のチカラが抜けて(^^)良いです~

さて、PSと言えば・・・・
ポスナーシュロスマン症候群ですが・・・
聞き慣れないです~

2日ほど前から右目に違和感を感じました。
「もや」がかかった様な、乳白色のもっと薄い膜が張ったような様な視界です。
始めは目やにでも付いているのかと洗眼したり目薬を付けたりしていましたが
いっこうに改善しません。
少し瞬きした時にゴロゴロ感もあります。

今日、出社前に眼科医さんの扉を開けました。
爺ちゃん婆ちゃんばっかりです~
混んでいます~

小一時間ばかり待ち、診察&検査です。
右眼の眼圧が異常に高いそうです。
すぐさま点滴、眼圧低下の点眼・・・
それでも通常値より高いので内服薬と点眼液を処方され一旦自宅へ・・・
検査用に点眼された影響で右目だけが眩しく、とても運転が困難でした。
日陰&裏道を選んでようやく駐車場へ・・・

今日は休みにして貰いました。
PS_d0144618_19454595.jpg

明日、経過検査です。

by boxycat | 2011-01-18 19:47 | 日々色々