人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤です・・・・

昨日、やり残した仕事を処理に出勤です(^^)ゞ






出社すると事務所内に訪問者(侵入者?)が・・・

この方です(^^)
休日出勤です・・・・_d0144618_20132535.jpg

どこから入ったのでしょう?
エアコンの配管にちょこんと止まっていました。
まだ若い雀ですね。
休日出勤です・・・・_d0144618_20141137.jpg

事務所内を端から端まで2~3回往復の捕り物帳終了(笑)
透明ガラスに当たってクラクラしているところを手掴みにv(^^)
放したら・・・朝の冷えた空気の中を飛んで行きました!
雪雲・・・山沿いでは大雪です。
休日出勤です・・・・_d0144618_20145974.jpg



仕事にけりが付いたので、ララを連れて病院へ・・・
休日出勤です・・・・_d0144618_20143680.jpg

お尻の匂い袋が炎症を起こしたようでジクジクしています。
様子を見ていたのですが連れていくことにしました。
前回よりは症状が軽い様で「絞り出して」注射を一本で済みました・・・
このコの持病の様で今後も注意して見て行こうと思います。

病院の脇には二級河川が流れています。
護岸工事が行われていますが、白鳥やマガモ達は気にしないのか悠々とした時間を
過ごしています・・・
休日出勤です・・・・_d0144618_2016195.jpg

気持ち良さそうだなぁ~
休日出勤です・・・・_d0144618_20161663.jpg

休日出勤です・・・・_d0144618_20163122.jpg

by boxycat | 2009-12-19 20:17 | 無題