人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り・・・

2日目です・・・



義父のお墓へ・・・・
墓参り・・・_d0144618_2024211.jpg

墓地の周りの林の木々も色づき始めました。


前後しますが、松吉のペット霊園には早朝にて・・・・
墓参り・・・_d0144618_20254569.jpg

管理人さんは、まだ居なくて白黒のニャンコが迎えてくれました。
シャイなコでカメラを用意すると逃げていきました(^^)

懐かしい写真です・・・・
墓参り・・・_d0144618_2026618.jpg

娘がまだ中学生の頃でしょうか・・・・
墓参り・・・_d0144618_8492826.jpg

ふらりとやって来たシャム猫(ミックス系)・・・・
墓参り・・・_d0144618_8494891.jpg

それが松吉でした・・・

松吉とロン・・・・
墓参り・・・_d0144618_2028874.jpg


当時の飼い犬、ロンです。
麻雀好きな義父が名付けました。写っているのはウン歳のワタシです(^^)ゞ
墓参り・・・_d0144618_20301999.jpg

近くの空き地にて・・・・この辺りの風景も随分変わりました、今は6階建てのマンションが。



今夜は日本酒だな・・・・

by boxycat | 2009-09-22 20:32 | わんこにゃんこ