今日は・・・もとい昨日でした(>;<)

6月10日は・・・・・



この方の誕生日でした・・・・

違いました(>;<)
娘の誕生日でしたね。





娘の大好物、鰻弁当・・・・
美味しいのは美味しいですけれど、頻繁に食べているとありがたみが少ないです。
なんて贅沢を言ってしまった。
d0144618_17424493.jpg

娘よ・・・・万が一、所帯でも持ったなら、そうは鰻にもありつけないだろう。
そんな時はコソッと電話しなさい、奢ってあげるから。

田苑・・・・麦の古酒の範疇にはいるのでしょうか。
d0144618_17425366.jpg

焼酎なのにウィスキーのような口当たり・風味です。
d0144618_1743390.jpg

このアト、梅雨寒だったせいもありホットに・・・
これも美味しかった!

おかげで飲み過ぎました・・・・(@v@)

デザートです・・・・
下に杏仁豆腐、上はゼリーです。イチゴ、パイナップル、キーウィ・・・・
d0144618_1743166.jpg

こんな竹の入れ物に入っています。
d0144618_17432477.jpg

捨てられないんだよなー・・・・こういう手造り風、手編み風のモノ(爆)

コアラのマーチを入れてみる・・・・
d0144618_17433528.jpg

バナナクレープ味・・・
d0144618_17434451.jpg

結局は玄関に・・・・芳香剤自然派のお下がりリンゴをいれて下駄箱の上に置きました。
d0144618_17435361.jpg

d0144618_17445016.jpg

玄関を入るとヨイ香り・・・・。
[PR]

by boxycat | 2009-06-11 23:05 | 日々色々