アルファロメオ・・・・

147でしょうか・・・・



スーパーの駐車場でみかけました。
オーナーさんは・・・
わたしと同じくらいの年かっこう・・・・
d0144618_1734936.jpg


セレスピードでしょうか(2ペダルマニュアル)
1007と同じようなギア音(ヒュイ~ン、ヒュイ~ン)がしていました。
d0144618_17341923.jpg


帰宅途中で見かけました・・・・
d0144618_17342795.jpg

遠路わざわざ御苦労様です(^^)/
d0144618_17344358.jpg


半年も放置状態なSRの状態を見る為にシートを剥すと・・・
d0144618_17345299.jpg

うわ、サビてる(>;<)アルミが白い粉をふいています!所謂酸化アルミ・・・
見なきゃヨカッタ(>;<)
d0144618_1735399.jpg


やっぱり、この様に(10年前の画像)屋根付きでシートぐるぐるが良いのかなぁー・・・・
今は亡き松吉が義父宅へ侵入の図です(^^)
d0144618_20555471.jpg

近いうちにナントカしないと・・・・
[PR]

by boxycat | 2009-06-08 20:58 | プジョー以外のクルマ