剥がれました・・・・

洗車ガンの噴射圧に(たぶん)・・・



耐えきれなかったのでしょうか・・・・
d0144618_15214982.jpg

1007のドアサッシュ部にはシートが貼り付けてあります。
一部は重ね貼りしてあり、そこに強い噴射圧がかかり剥がれたものと推測されます。
洗車中は気がつきませんで、拭きあげているときに発見しました。
破片でも残っていれば修復は容易ですのに・・・・
こんな小さなシートの破片など見つかるものではありません。

手持ちのスコッチカルのシートを貼り付けてみました。
ただツヤありなのでサンドペーパーを表面に押し付け(万力に挟んで暫く放置)・・・
ツヤなし加工(笑)
d0144618_1522284.jpg


パッと見は・・・・気がつかないっしょ!?
d0144618_15221499.jpg


シートの厚さが違うので判りますよね・・・・(>;<)
d0144618_15222587.jpg


いづれはカーボン柄のシートでも貼りましょうか・・・
それとも思い切って前部剥して塗装しますか!
d0144618_15223756.jpg



気を取り直してお菓子でも食べましょ!
森永、プチモンブラン・・・冬期限定?
サスガ!ド●■ホー▲(笑)
d0144618_15224990.jpg


おいしー!
d0144618_1523249.jpg


ミルク風味が濃厚!
d0144618_15234056.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-05-30 20:20 | プジョー1007