とらの予防接種・・・・

先月「猫三種ワクチン」の予防接種をしました。



一回目の接種時検査で「猫エイズ・キャリア」という少しショックな告知を受けましたが、
他の病気・・・猫カリシ、猫ウィルス性鼻器官炎、猫ジステンバーの予防策は取っておきます。
この三種の病気にかかり、猫エイズが発症するかも知れませんから。
最初の接種から約三週間の間隔を置き、二度目の接種をします。
予定日を少し過ぎましたが、先日行って来ました。
d0144618_17163326.jpg

二番手です・・・
d0144618_17164463.jpg

d0144618_1716553.jpg

このニッサン・ノートのオジサンとはよく会います
15歳になるニャンコをつれていました。
腎臓の働きが悪いらしく食事もあまり摂らないので、週に2回程点滴に連れて来るそうです。
朝六時半頃に到着したとのこと、頭が下がります!

こちらさんは、一人で病院へ?エライねぇ(笑)裏手の河川敷にて・・・
川原を渡る風が気持ちヨイです(^^)
d0144618_1717112.jpg


わたしは7時半頃到着しましたので、朝食を摂ります。
宵越しのカリー・ドーナツ・・・
この包み方!端っこをクルリと捻って、店員さんが気を遣ってるのがうれしい。
d0144618_17172811.jpg

冷めても美味しい!表面もカリッとしています。甘すぎず辛すぎず程良い味付け。
d0144618_17174120.jpg

飲み物はコレ・・・・
「毎日のウェイトサポートに茶花」よろしくお願いします(笑)
d0144618_1717521.jpg


待ち時間のお伴はコレ・・・・
d0144618_171854.jpg

d0144618_17181819.jpg

BOWさんの「スケッチ・イン・ニュートラル」何度も読み返したくなる一冊です・・・
表紙のNeutralが名車Nortonの字体を模しているのがシャレています。
d0144618_17183197.jpg

d0144618_17184215.jpg

オトナの絵日記という感じですね・・・
d0144618_1718539.jpg

d0144618_1719537.jpg

d0144618_17191598.jpg

とてもステキなイラストです・・・・
byBOWさんがホンダのH/Pに描いたイラストカブもオシャレな雰囲気(^^)/

d0144618_17192839.jpg


診察開始の時間が近づくと、大人しくしていたとらが・・・・
d0144618_17193964.jpg

分るのでしょうか?
d0144618_17195190.jpg

接種終了、診察台の角っこにしがみ付いているのを引き剥がして(笑)帰宅。

一目散に義父宅の水と餌のところへ、そうか!朝食未だだったのか!
d0144618_172023.jpg

それは失礼、カリー・パンだったらあげたのに(>;<)

願わくば猫エイズは発症せず居て欲しいものです。
[PR]

by boxycat | 2009-05-16 21:06 | わんこにゃんこ