雨の中・・・・


スーパーへ買い物・・・・




雨が強いのでなかなか降りられません(>;<)
1007は強い風雨だと室内に入り込む度合いが大きいのです(>;<)
開ける側を風下にして・・・しばし待機です(爆)
ま、スウィングアウトシスターのCDでも聴きながら・・・


隣のアカイクルマ・・・
ボンネットは水を撥ねませんね!
d0144618_20313680.jpg

親水性?

ルーフも・・・
d0144618_20315393.jpg


ドア部は、やや撥水・・・
d0144618_20321185.jpg

スープラでした・・・
d0144618_20323128.jpg

ボディコーティング材も撥水より疎水・・・親水性のほうが汚れが付着し難く
水玉による塗装面へのダメージが少ないと聞きます・・・

ウチの三号機は・・・・
ボディ・サイド部は疎水性のガラスコーティング・・・
d0144618_2033344.jpg

上面は何も施工せず・・・スプレイオンワックスで拭きあげるだけです。弱撥水かな?
(防水カメラは雨の日も安心)
d0144618_20332192.jpg


今日の一杯・・・・
七夕には早いですけれど・・・・
d0144618_20333745.jpg

芋焼酎・・・水割りでイタダキマス!
d0144618_20334971.jpg

芋といえばお湯割りとばかり思っていましたが・・・・
冷たいのも美味しいじゃないですか!
[PR]

by boxycat | 2009-04-26 20:33 | 無題