休日の過ごし方・・・

朝一で・・・・



DIYの量販店「親切家庭」へ・・・
義父宅の台所の床がフローリングの為、滑り易いとの事。
転んで骨折などしたら大変なのでフェルト地の滑りにくい床材に張り替えます。
「内装屋さんの1007」の図
d0144618_19502991.jpg

三畳程の張替えに2時間・・・・
これで安心です!昼ビールが、んまい(^^)/

昼寝・・・・

ふと思い出して「一号機」ことモンキーのバッテリー交換です。
昨年バイク屋さんから戴いた小型高性能のブツ・・・・
試験的に取り付けてましたが、シーズン到来という事でキチンと装着します。
d0144618_1951105.jpg

結合カプラーが違うので・・・・
d0144618_19512897.jpg

ギボシを交換します・・・大胆にカプラーを切断します。
d0144618_1952851.jpg

電気系をイジッてもエラー表示が出ないのは古い車種の良いトコロです(^^)
どちらもメス型に交換・・・
d0144618_19522910.jpg

d0144618_19524714.jpg

縦型配置でもOKなのです・・・
d0144618_1953766.jpg

d0144618_19532454.jpg

d0144618_19533621.jpg

さて来週こそ!

あ、オイルをモチュールに交換しないと(^^)ゞ
[PR]

by boxycat | 2009-04-19 19:58 | 2輪