昨日の・・・

強い風で・・・・




桜の花は飛ばされて・・・・
葉桜になってしまったトコロも数多いです・・・
d0144618_21541099.jpg

↓ちなみにこの桜は一昨日撮ったものです・・・・
d0144618_21543192.jpg


今日は最近珍しく定時にてアガレました・・・・

夕食は、煮込みメンチカツを作りました。
トンカツより柔らかく、安価で失敗がないのでオススメですよ(^^)
味付けに小さじ1杯の「お酢」を投入すると油臭さが消えて旨みが増します!
d0144618_21545242.jpg


もう一品、昨日作った(奥様が)餃子をタレを変えて食します・・・
味噌ダレを作りました。ネギのミジン切りを一つまみ加えると美味しいです!
あ~ぁ、もう二切れもつまみ食いの餌食に!(>;<)
d0144618_21551911.jpg


デザート・・・・
グリコ・ジャイアントカプリコ・・・・
d0144618_21553784.jpg

二層のチョコが・・・
d0144618_21555466.jpg

d0144618_21561022.jpg


変化を楽しめます!

ゴチソウサンでした(^^)/
[PR]

by boxycat | 2009-04-16 21:55 | 日々色々