朝帰りだった今日は・・・・

お休みを貰いました・・・・





明日、土曜日は同僚のKさんが当番でしたが彼が休みたい風でしたので、代わって私が出勤です。
少年野球の顧問をしている彼はこれからが忙しいシーズンらしいです。

丁度タロウの内服薬が少なくなったのでドクターのところへ行きます。
信号待ちで・・・・飛行機雲が・・・空がきれいだなー(^^)
d0144618_20125539.jpg

病院到着、駐車場脇の桜も満開です。相変わらず混んでいますね(^^)
d0144618_2013922.jpg

いつもの駐車場ではなくて第2駐車場です、
d0144618_20132277.jpg


タロウの薬です。黄色いビタミン剤は・・・毎食ごとです。
前もって電話で連絡していましたので、待ち時間無しでした。
d0144618_20151320.jpg


ドクターの飼い犬さん達、フレンチブル一号クンです・・・
d0144618_20134766.jpg

同じくブル二号クンです・・・
d0144618_2014275.jpg

白石(しらいし)さんです・・・・
d0144618_20141363.jpg

皆さん朝食後でウトウトしています。
注・名前はいずれも勝手にわたしが付けた名前です。

この後、最近開店した激安店を見にいきました・・・・それはまた明日(^^)

義父宅の木蓮が見頃です!亡くなった義母が植えた木です。
d0144618_20153168.jpg

d0144618_20154941.jpg

赤とも紫とも見える花弁が華やかです・・・・
d0144618_20161663.jpg

d0144618_20163455.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-04-10 20:21 | 日々色々