お彼岸、最後の日は・・・・

松吉の墓参りです・・・・




去年の秋はサルビアが見事でしたが・・・
今年は黄色いパンジーが、きれいです!
d0144618_20331060.jpg

こんな方も迎えてくれました(笑)
d0144618_20332777.jpg

墓参りが終わる頃にはポツポツと雨が降り出しました・・・
ケンタッキーにてドライブスルー・・・・
d0144618_20335829.jpg

・・・・は、キライな私は徒歩にて店内へ(笑)
隣はコスモのスタンドです、ちょっとガソリン価格下がりました。
d0144618_20341366.jpg

カーネル爺も仕事中・・・・
d0144618_20342652.jpg

テイクアウトです。ビスケットにチキン・・・・は奥様(アップルパイが小さくなったと嘆いておりました)
d0144618_20344863.jpg

私はチキンフィレサンド・・・・マックの辛口チキンも好きですが、肉厚な食感はケンタが上かな?
d0144618_203527.jpg

松吉の墓参りから帰宅すると、以前は何故か落ち着かないフクでしたが、最近は大人しいです。
松吉、成仏したのでしょうか・・・・
既に生まれ変わって、この世に生きているかなぁ・・・・。

寒い今日はストープを背負っています(笑)視線は・・・・
d0144618_20385184.jpg

こちらでしたね(^^)
d0144618_2039435.jpg


d0144618_20393565.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-03-22 20:39 | わんこにゃんこ