代休の・・・・

前借り取得です(笑)




土曜日が当直当番なので、今日、お休みです。
スタッドレスの履き替え・・・
軒下ガレージならぬ、道路ガレージです(=^0^=)ゞ
d0144618_204481.jpg

スタッドレス15インチアルミ→スタッドレス14インチ鉄ちんです(笑)
スタッドとしての賞味期限はとうに過ぎましたので(爆)
先だって手に入れた106ミシュランホイールへの夏タイヤ装着は定額給付金待ち?(爆々)

作業も一段落していたら・・・なにやら後ろ側に視線を感じました・・・
d0144618_2044286.jpg

フサフサ嬢です!
d0144618_2044404.jpg

深窓の令嬢と御成りになったとばかり思っていましたら・・・
結構自由な身?
d0144618_20445912.jpg

「フサフサ!」と声をかけたらニャン!と一声(^^)
憶えててくれたのかな?
その後、自宅のある方へ走っていきました・・・・耳はしっかりコチラを向いています(笑)
また。遊びにおいで!(^^)/
d0144618_204538100.jpg

今日の休みはお墓参りのハシゴでもあります・・・
半年振りの鉄ちん14インチは・・・皮靴からサンダルに履き替えた感じです。身軽です。
トレッドが若干狭く(オフセットの関係上)なったせいか、カーブでの「ぐらり感」が大きくなりましたが、
気にするほどのことではありません。
実家のお墓と・・・Wさんのお墓・・・・
d0144618_20455512.jpg

d0144618_20461351.jpg

それに義母のお墓のお掃除です・・・・
d0144618_20462850.jpg

高齢の義父を連れて明日墓参りの予定です。待ち時間が義父の負担にならないように今日掃除しておきます。

梅が満開でした・・・・
d0144618_20464682.jpg

d0144618_20465843.jpg

ここは桜の木も数多く参道に植えられています、桜の花の時期に来たことはないので見たことはありませんが・・・・
d0144618_20473222.jpg

今度、その時期に訪れてみましょうか・・・・
[PR]

by boxycat | 2009-03-19 20:55 | 日々色々