赤いミニ・・・・

赤いミニ・・・・持ち主は、






d0144618_21145322.jpg
赤いミニ・・・・


yusukeさんのブログ「EXCITEな毎日を」を見ていたら・・・・
(yusukeさんのブログはPEUGEOTのTORICOの頃からお気に入りに入れさせて戴いておりました)

川村かおりさん(今は川村カオリさん)のYoutubeが・・・

懐かしい・・・・

昔、オールナイトニッポンでパーソナリティをしていたかおり嬢・・・
聴くとはなしに聴いていた(笑)
20年もの前になるでしょうか・・・・
なんて生意気な、なんて「オンナのコ」らしい真っ直ぐなコなんだろうと思っていた・・・・
彼女の曲も何度か聴いた・・・
初め入り込めなかったが何度か聞く内に耳に残る曲になった・・・
今年38になったそうです・・・・

彼女、今・・・乳癌と闘っています。
神様!降りて来て彼女の痛みを取り除いてください!

乳癌は早期発見で完治するそうです。
身内に女性が居て、そしてその方を大事に思うなら健康診断に連れ出しましょう・・・・
彼女のCDを捜し・・・・ブログで公開、そのくらいしかできません・・・
[PR]

by boxycat | 2009-03-18 21:18 | 音楽(音がくぅー!)