キレイキレイ・・・・

昨日・・・・




タコマイエローの1.4と遭遇・・・・
106純正のアルミホイールを履いていましたね(^^)
14インチですから・・・175または185サイズでしょうか
d0144618_21403341.jpg

VWゴルフのR32と再び遭遇(^^)自慢の17?インチホイールも
ブレーキダストで・・・(>;<)
d0144618_2140527.jpg

前回のホイールコーティングから3ヵ月くらいでしょうか・・・・
一昨日の雨の跡、そのままです・・・
d0144618_214162.jpg

リムに若干残っているダスト・・・
d0144618_21411783.jpg

洗車のついでに再コートしますか(笑)まず中性洗剤で洗います。
d0144618_21422367.jpg

BLISSです、水分が残っている状態でスプレーし、その後余計な分を水で落とし・・・
d0144618_21423757.jpg

マイクロファイバークロスで拭きあげるだけです!
d0144618_21425861.jpg

洗剤を付けてスポンジで洗いますが油やワックス分が残っていると定着が悪いそうですが・・・
そんなにシビアに考えるコトはないと思います、たかがホイールですから(爆)

でも、足元がキレイだとクルマは引き締まって見えますね(^^)/
[PR]

by boxycat | 2009-03-16 21:45 | プジョー1007