ショックなこと・・・・・

その壱・・・・




ララは順調に快復しているようです。
先週の通院以来、一日一回抗生物質錠剤を内服しています。
与える係りは、勿論わたしです(爆)

義父の家に居るララを捕まえて(笑)
d0144618_2149686.jpg

薬を与えます・・・
小さい黄色の錠剤です。餌に混ぜて何てこと無く食べるコもいますが、
d0144618_21493346.jpg

ララはしっかり錠剤だけを残します・・・エライ!
じゃなくて(>;<)感染症から守るためには一週間与え続けなくてはなりません。

口に入れます。
d0144618_21494989.jpg

利口な猫は飲んだフリをして、解放されると吐き出してしまう事も!
ララがそうです!

再び・・・
d0144618_2150326.jpg

この時、唸られました!引掻かれるよりショックでした!

アト、一回服用させなくては・・・・

ショックその弐・・・・
行きつけの歯医者さんが廃業してしまいました(>;<)
心臓の持病を持ち、頑張って診察を続けていらしたのですが・・・
d0144618_21502567.jpg

残念ですし、新しい歯医者さんを捜さなくてはなりません。
奥歯から手前一本目がヤバイです。
[PR]

by boxycat | 2009-03-10 21:51 | 日々色々