車検完了・・・・

これからディーラーさんへ・・・



しゅっぱーつ!・・・・
d0144618_204527.jpg


途中、お借りした代車へ給油・・・・
206XS、燃費は10km/㍑です。14万kmを走行したクルマにしては良い数値でしょう!
d0144618_2042042.jpg


迎えにきたよー(^^)/
d0144618_2043859.jpg


これこれ(^^)この感じ!5日間とはいえ離れていたので・・・・(笑)
エンジンをかけ、走り出した瞬間から206とは違った高品質なモノに乗っているという感覚に包まれます。
d0144618_205282.jpg

帰り道は先日206XSと走ったルートをトレースします・・・・
d0144618_2052351.jpg

d0144618_2053939.jpg


XSとは違いコーナーやアップダウンの山岳道路でも高揚感は希薄ですが・・・・
気持ち良さは共通です(^^)車重に対してパワーの無い分、操る楽しさはコチラが上かも・・・
d0144618_2061146.jpg

d0144618_206275.jpg

d0144618_2064154.jpg

d0144618_2065443.jpg

現実に引き戻される請求書・・・・既に支払いましたが・・・
バッテリー交換が予想外でした(もっとも見積もり段階で折込済みでしたが・・・)
d0144618_2071518.jpg


電気・命の1007とすれば仕方ないでしょう・・・・
蛇足ながら1007のバッテリー脱着はディーラーさんに任せたほうが良さそうです。
バッテリーを外して30分以上放置しないとエラーが発生する恐れがあるようです・・・
総額145,000エン・・・輸入車の車検費用とすれば、格安の方でしょう!
d0144618_2075975.jpg

車検のステッカーもフォントを含め少し変わりましたね・・・
d0144618_208161.jpg

イタダキものです、近日公開します・・・・別館かな?(爆)
d0144618_2082811.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-03-05 20:12 | プジョー1007