車検です・・・・

三月です、初めての車検です。





昨年、地元にはディーラーさんは無くなってしまいました。
県央部にあるディーラーさんまで持ち込みます。
営業さんの引き取りに行きます、との言葉を断っての自走持込です。
まぁ、このところ市内を徘徊するくらいしか走っていないのでムズムズしてましたので(笑)

当初、高速道路を使おうかとおもいましたが・・・・
d0144618_21471876.jpg

電光表示板を見て「塩カル」で白くなるのも嫌だな。と思い下道です。
この後、高速は事故発生にて通行止めとなりました。

途中休憩です・・・・片道70Km弱の半分くらい・・・
d0144618_21333570.jpg

四方を見回しても・・・・
d0144618_2133475.jpg

杉木ばかりです(>;<)この日は気温も低く、それ程飛散はなかったようですが・・・
d0144618_2134135.jpg

見ているだけで、く、く、くしゃみが!
一昨日の雪がまだ残っています・・・・所々、塩カル散布路面でした(>;<)
d0144618_2135095.jpg


ディーラーさん到着です・・・
d0144618_21351859.jpg

308が展示してありました。
d0144618_21353041.jpg


メカニック・チーフさんのインフォームドコンセントを受けて三号機を預けました!
代車をお借りして帰路へ・・・・その前にスーパー見学です(^^)
d0144618_213956.jpg

帰宅したら即携帯が鳴りました。車検見積額の連絡でした。細やかなサービスに感心致しました。


こんなモノをいただきました・・・・
d0144618_21391838.jpg

d0144618_21394397.jpg

ミニカーは308ノレブ3インチ・・・
持っていなかったシルバーです。
d0144618_21402031.jpg

207のチョロ、同じモノを持っていますが、ありがたくいただきました。
プティゼリー・・・香りが好いです(^^)
d0144618_21405555.jpg

d0144618_2141554.jpg

d0144618_21412063.jpg

車検のアガリは木曜日です・・・・勿論、迎えに行きます!
[PR]

by boxycat | 2009-03-02 21:48 | プジョー1007