プチモディファイ・・・・

という程のコトはありません。





アンテナを超ショートタイプに・・・・
d0144618_21274597.jpg

ノーマルとはこんなに差があります・・・・
d0144618_2128026.jpg

感度は変わりなく・・・・と謳ってありますが、関東方面の中波は聞こえなくなりました。
FMは変わりないような・・・・

取り付け基部、ノーマルは基部に向かって広がる形ですがショートの方はストレート・・・
ノーマルの底部には緩み止めのモールドが成形されています。
ノーマルはネジ部がメッキ処理、ショートタイプは真鍮削りのまま・・・
d0144618_21283184.jpg

取り付け部にもモールドが見えてしまいます、デザインの一部だと思えばいいのでしょうね(爆)
d0144618_2130147.jpg

チョロQフォルムの1007には案外似合うかも(笑)
d0144618_21304123.jpg

d0144618_21305440.jpg

自動洗車機にも取り外す必要ないと書いてありますが・・・・どうだか、使ったこと無いしね。
明日はディーラーさんへ・・・・これだと一目で三号機と判ります・・・ていうか台数そんなに無いしね(^^)ゞ
[PR]

by boxycat | 2009-02-28 21:32 | プジョー1007