どらです・・・・


もとい(>;<)・・・とらです





ふさふさが来なくなって我が世の春とばかりに傍若無人かな?と思いきや・・・
以前より大人びたというか・・・

この様に、お仕事に行く私を見送ったりします・・・・
d0144618_21202696.jpg

しませんね!木蓮の枝にとまったスズメを見ていたようです(>;<)
d0144618_21204252.jpg

いそいそと朝食を摂りに祖父宅に・・・
d0144618_2120556.jpg

その時節なのでしょうか・・・・
なかなか帰ってこない日も続いたりします。
まだ去勢手術をしていないからなのでしょうか・・・
先日も電話番号と名前を書いた首輪を失くして帰ってきました。
不幸な子猫をつくらない為にも早く処置をしたいのですが、ふさふさの様に別宅はナイと思いますので・・・・
まず予防接種の方が先かなぁ・・・・。
外観に似合わずなかなかシャイなトコロも有るどら・・・もとい、とらです(>;<)
予防接種や去勢手術を境に来なくなるのも寂しいモノですので躊躇しています・・・。

携帯ストラップです・・・
d0144618_21215784.jpg

d0144618_21221091.jpg

肉球が・・・・
d0144618_21223096.jpg

ぷにぷにします(^^)ゞ
d0144618_21224668.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-02-24 21:23 | わんこにゃんこ