昨日は・・・・

飲みすぎまして・・・・
更新不能でした(>;<)




さてと気をとりなおして・・・
・・と行きたいトコロですが、
なにやら今年は花粉とやらに攻撃されている私です。
昨年まではナンとも無かったのに・・・・
1007のある風景・・・花粉編、もしくは黄砂編?
d0144618_19334361.jpg

なにやら空が黄色いのですけど・・・
d0144618_19342139.jpg

明日は天気が崩れそうです、EN沿岸部はこれからがドカ雪の季節です(^^)/
d0144618_19344029.jpg


良い薬はナイかと・・・・
お菓子屋さんへ・・・・(薬屋さんじゃないの?)
こんなオコチャマ向けのお菓子を見つけました(^^)
d0144618_19351169.jpg

効能は?
d0144618_19352690.jpg


d0144618_19354969.jpg

効能は?
d0144618_1936114.jpg


d0144618_19362194.jpg

効能は?
d0144618_19363756.jpg

中にはこんな錠剤が・・・もといガムです(^^)
d0144618_20261468.jpg

詳しくは・・・
オリオンのH/P

わたしに一番効き目のあるのは・・・・
d0144618_19364992.jpg

ミニカーです(^^)ゞマジョレット・フィアットパンダ・・・色違いを発見!
d0144618_1937388.jpg

d0144618_19371957.jpg

d0144618_19373597.jpg

手持ちのグリーンと並べてみました。
d0144618_19374727.jpg

d0144618_1938221.jpg

すこし気分が良くなりました(^^)/
来週も頑張って、ゆるゆると行きましょう(~;~)m
[PR]

by boxycat | 2009-02-22 19:40 | ミニカー