奥様と・・・


娘様はお出かけのようです・・・・





夕食は「困った時のお惣菜屋さん」から買ってきたようです・・・
なんと赤身!赤身!赤身!
d0144618_2241534.jpg

タケノコの煮物・・・
d0144618_2243194.jpg

タコのサラダ・・・
d0144618_2244655.jpg

そして、地場では余りにも有名なメヒカリの唐揚げ・・・
子供の頃は普通に食べていたのに、今やお高い高級魚?
d0144618_225168.jpg

お酒はこれ・・・浦霞、食事の時にはぴったりなお酒です。
d0144618_2251648.jpg

いやぁ!美味しくいただきました!
でも、間違っても普段よりコチラの方が良いだの美味しいだの・・・
口が裂けても言ってはいけませんよ!
恐ろしい事態に発展してしまいますからー!!

オマケです・・・・
じゃがりこの別バージョン、さつまりこ・・・・
d0144618_2294056.jpg

サイドにはこんなモノが・・・
d0144618_2295220.jpg

ぷぷっ!
d0144618_2210631.jpg

寒いオヤジギャグに感じるのはワタシだけ?
[PR]

by boxycat | 2009-02-13 22:10 | 日々色々