人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食調達・・・・


昼は、パンが御所望のお言葉に・・・・





某デパ、一階のパン屋さんへ・・・
ここは朝九時から開いています、屋上駐車場にて・・・・
昼食調達・・・・_d0144618_1935557.jpg


先ずは餡パン、ほど良い甘さでつい微笑んでしまいます。
昼食調達・・・・_d0144618_1936937.jpg


ミニフランクのパイ焼きです・・・2口で食べられます(^^)
昼食調達・・・・_d0144618_19362949.jpg


新製品?ヨモギ餡餅のパイ包み焼き、春の香りが広がります!
昼食調達・・・・_d0144618_19364787.jpg


場所を移動して・・・
昼食調達・・・・_d0144618_1937988.jpg


地元で知る人ぞ知る有名な食堂、手羽先・手羽元が美味しいです!
隣県からわざわざ求めに来るファンも!
しかも安価!それぞれ大が70円、小が60円です。秘伝のタレに漬け込まれカリッと揚げられ、
何個でも食べられます!大を12個テイクアウトしました(^^)
昼食調達・・・・_d0144618_19393668.jpg

満足満足(^^)/ごちそうさんでした!

by boxycat | 2009-02-08 19:41 | 日々色々