2月・・・・

昨日の雨は夜半過ぎまで降り続きました。
一時、ミゾレっぽい時もありましたがEN沿岸部は積雪もなく2月を迎えました・・・・




いただきもの、その1です・・・

如月(きさらぎ)・・・寒さの底にあたるこの季節、更に衣服を着るとの意味も・・・
でも雪消月(ゆききえつき)、初花月(はつはなつき)等のうれしい呼び方も・・・
今月もままさんが素敵なカレンダーを!
d0144618_15583125.jpg

メッサーシュミットKR200・・・
如月に映える赤いボディカラー・・・・
ありがとうございます!

いただきもの、その2・・・・
Le Club PEUGEOT・・・・プジョーのファンサイトです。
戯れに応募しましたらフランス版卓上カレンダーが当たりました!
d0144618_1558639.jpg

d0144618_15591211.jpg

207・・・・
d0144618_15593120.jpg

807・・・
d0144618_15593874.jpg

PARTNER・・・・
d0144618_15594384.jpg

BIPPER・・・・
d0144618_15594714.jpg

308CC・・・三角に折って立ちます
d0144618_15595419.jpg

この他に4007や308SWも・・・

1007はありませんでした(>;<)

監視人さんに勤務スケジュール表として進呈、なにしろ仏蘭西生まれだから(笑)
d0144618_161043.jpg

[PR]

by boxycat | 2009-02-01 16:02 | 無題