部長さんから・・・・

贈り物が届きました!




以前放映していたCGTV(カーグラフィックTV)をダビングしてくれました!
d0144618_21491079.jpg

13タイトル&新車情報・・・・・
d0144618_21492673.jpg

リストを送ってくれましたのでチェックを入れてお願いしました。
paseraさん、ありがとうございました!
d0144618_21494182.jpg

実はまだ見ていません、勿体無くて(爆)
休日にでもゆっくり楽しみたいと思います・・・

オープニングテーマが聞こえてきます・・・・
d0144618_2150348.jpg

作編曲は松任谷正隆さんです・・・・このCDは「CG」40周年記念付録です・・・・
d0144618_2150162.jpg


今日の相棒、新潟の朝日酒造の「朝日山」です、ふくよかな味と香りです。
d0144618_21503299.jpg

d0144618_21505559.jpg

市内でお惣菜の美味しい店を見つけたようです・・・・
d0144618_21511693.jpg

手抜き?いいんです、たまには休んでください・・・・
[PR]

by boxycat | 2009-01-21 21:53 | 無題