Eastnorthでも・・・・

強い冬型と寒気の影響で・・・・





朝方にパラッと降りました。
d0144618_21105556.jpg

屋外駐車のクルマはうっすらと雪を被っています・・・・
d0144618_21111424.jpg

実はこのくらいの雪が一番あぶないのですね。うっすらと積もった雪の下には凍結路面が!
通勤途中のも何台もの乗用車がクラッシュしていました、ENでも渋滞しました。
d0144618_21112974.jpg

日中には冬晴れの模様・・・風が冷たい!
d0144618_21114154.jpg

所用で、日中三号機を連れ出しました(連絡車が出払っていました)スーパーの駐車場です。
何処のスペースも満杯でしたので・・・・こんなトコロに!
d0144618_21115420.jpg

軽自動車用のスペースです(笑)この位置でバックソナーが鳴ったりします。
d0144618_2112791.jpg


仕事も終わり帰宅途中です(オートモード撮影)
d0144618_21122369.jpg

渋滞です、なにかあったのでしょうか?(ナイトモード撮影)
d0144618_21123978.jpg

事故です・・・
右側車線で事故処理中です・・・・思いっきりブレてますね(>;<)
d0144618_21125660.jpg

d0144618_2113892.jpg


夜間撮影は難しい・・・・・
[PR]

by boxycat | 2009-01-12 21:15 | プジョー1007