正月最後の・・・・

日曜日・・・・・




灯油のストックがなくなったので、安売りのスタンドへ、ネットで検索したら意外と近くにありました。
通常購入するスタンドより7円/㍑も安いのです!・・・・・
今日の記事には直接関係有りませんが、チョットうれしいものですから、つい(爆)
で、購入して自宅についたら、娘が、いつも来ている「外猫さん」のフサフサ「くん」が・・・・
くしゃみや鼻水が酷く、食欲もなさそうで餌も一口食べて、その後じっとしているとのコト・・・
外猫さんでも、ウチに訪ねてきているので放っては置けないので、ドクターに電話・・・・
実は今日までドクターは正月休暇の筈ですが、緊急の際は何時でも電話してくださいとのお話しでしたので、
これは緊急との判断で電話しました。9時から11時まではOKですよ、とのコトでしたので早速病院へ・・・
当初、猫エイズかと案じていましたが、検査の結果クリア。ウィルス性の風邪でしょうとの診断。
抗生物質注射と内服薬を処方して頂きました。
初診ですので「お名前は?」・・・・私「フサフサです」

飼い主さんもboxcatさんに決定しちゃいましたね。
ということで家猫さんになっちゃいましたフサフサくん・・・・じゃなくてフサフサ嬢だったのですね!
先生が診察時にオナカの手術跡・・・・かなりの熟練者の手術だそうです。先生も初め気がつかなかった様です。
不妊手術もしてありました。予防接種はこの感冒が完治してから、今月の末頃に予定しておきましょう。
帰宅して薬も効いたのか、食欲も出たようです(^^)/

娘の部屋でくつろぐ、フサフサ嬢の図・・・・
d0144618_11191796.jpg

d0144618_11195274.jpg

わたしの顔を見ると逃げ腰の図・・・・・・
d0144618_19401528.jpg

d0144618_19403763.jpg

だいじょうぶだよ!

冷えたカラダに塩ラーメン・・・・
d0144618_19404998.jpg

えっ?わたしが作るの!?・・・・・はいはい(笑)・・・・・大変美味しく出来ました!
d0144618_1941366.jpg

2009もこのパターンかなぁ・・・・ま、いいか(^^)
[PR]

by boxycat | 2009-01-04 19:57 | わんこにゃんこ