食わず嫌いでした・・・・

宇多田ヒカルさん・・・・



先ずは手始めにベスト盤でもと思い中古CD屋さんへ・・・・
見当たりませんでした・・・が、ワンコインでこれが陳列してありました。
DEEPRIVER・・・・2002年発売
d0144618_21331947.jpg

良いんじゃない!!
d0144618_21333493.jpg


1. SAKURAドロップス ※
2. traveling ※
3. 幸せになろう
4. Deep River
5. Letters ※
6. プレイ・ボール
7. 東京NIGHTS
8. A.S.A.P.
9. 嘘みたいなI Love You
10. FINAL DISTANCE ※
11. Bridge (Interlude)
12. 光 ※
d0144618_2134863.jpg

粒ぞろいな曲ばかりです。
※印は後に発売された「Utada hikaru Single CollectionVol,1」に収録されているものです。
それだけ珠玉の作品が入っているオリジナルアルバムと言えるでしょう。
d0144618_21342375.jpg

ここのところ忙しい日が続いています・・・・昨日も帰宅したのが午前零時をまわっていました。
帰宅途中に彼女のCDを・・・・・
決して声量豊かに朗々と歌う彼女でありませんが、時としてドキッとするほどおっちゃんの琴線に触れる歌い方をします。ちょっとハスキーがかった声も好みです。
大病をしてコンサートを中止する時期の録音なのも影響しているのでしょうか・・・・

さて、赤身は無かったですが(笑)・・・こんなモノがテーブルの上に・・・
d0144618_2135616.jpg

2~3日前から風邪気味だったオクサン・・・・早目に休んだようです。早く良くなって下さい。

食事は会社で軽く済ませましたが、
コレを飲んだら(軽く1杯ね)当地の地酒、人気一吟醸酒・・・青人気。
d0144618_21354048.jpg

d0144618_2138352.jpg

コレが食べたくなりました。東京拉麺(とうきょうらーめん)、マグカップで1人用。
d0144618_21362173.jpg

あーぁ、カラダにワルイ生活?

宇多田ヒカルさんが歌う、井上陽水さんの曲「少年時代」です・・・・

不覚にも涙が・・・・酒の所為か、彼女の歌の所為か・・・・

明日もシゴトです・・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-12-30 21:38 | 音楽(音がくぅー!)