届きました!

空を飛びはるばる・・・・




こんな箱ですよ・・・・シャレてます(^^)
d0144618_221983.jpg

中は?
d0144618_2219266.jpg

ひえー!!!
ミニカーの詰め合わせですよ!
ルノートイズ・・・ノレブ製3インチ・・・・ステッカーとルノー製のペンも!
これから追い追い紹介していきます、楽しみです(^^)
d0144618_22195930.jpg

タロウがネームカードになりました、感激です。
タロウに見せたら鼻をふんふん鳴らしてニオイを嗅いでいましたよ。
d0144618_22212398.jpg



そしてそして1007のRCですよ!
d0144618_22202746.jpg

これ日本で買ったらメチャ高いっしょー!シリアルナンバー入り!
d0144618_22204639.jpg

d0144618_2221333.jpg

本体はまた別の機会に・・・・

ありがとうございます!
思えば今年の春から始めた拙いブログ・・・・
自分でも驚いていますが、どらさんが背中を押してくれたからこそ今の喜びが有ると思います。
これからもよろしくです!
[PR]

by boxycat | 2008-12-25 22:23 | 日々色々