今度はこれです・・・・

ただし猿用・・・・




Motul300V、5w-30・・…贅沢過ぎ?
d0144618_1939311.jpg

小排気量、高回転、空冷、過酷な条件下の中で稼動するエンジンには、ドンピシャ?
MOTULは2輪専用のMOTOもラインナップしています。
d0144618_19393265.jpg

クラッチ板がオイルの中に浸かっている2輪に四輪用を使用するとクラッチ滑りに至る場合も・・・
でも御安心を! 猿は別体遠心クラッチですのでオイルとは無縁。
今日の休みに交換予定していましたが、軒先ガレージが北風強く寒い・・・・
で、断念しました(>;<)次の休みに延期な軟弱モンです

こちらはタロウの食事・・・・黄色いのはナント、サツマイモです(^^)
d0144618_19421457.jpg

獣医さんのお勧めで、便通に配慮したレシピ・・・薬も一緒に摂ってくれます。
d0144618_19425846.jpg


こちらはワタシの(爆)、左からつくね、若鶏モモ、モモ+にんにくです。
d0144618_19433350.jpg

相棒はこちら・・・・・
誕生日に戴いて「もったいなくて」(爆)放置・・・!、もとい保管しておりました(>;<)
d0144618_194358100.jpg

美味しいです!!当県の酒ドコロの一品ですね!
d0144618_19441446.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-12-23 19:45 | 日々色々