ウチの2階から見える風景・・・・・

昨日のことです・・・





朝方、曇っていましたが・・・・
d0144618_2293530.jpg

タロウの散歩から帰って来て、朝食を与えて・・・・
d0144618_2210447.jpg

今度はワタシ自身の散歩の時間です、タロウが後ろ足が弱ってきたのでいままでの様には、
歩けません。足りない分をわたし1人で歩いてきます・・・・
晴れてきました。
堀です・・・・
d0144618_22102059.jpg


坂の上のお宅はプジョー車が2台・・・・
d0144618_22105036.jpg

と、思ったら代替してました。
チャイナブルーの307ブレークの代わりにゴルフ・ヴァリアントTSiが停まっていました。
207SWクイックシルバーはまだ有りますが・・・・
d0144618_2211213.jpg

もう少し歩くと、タロウのお友達ゴールデンのコロくんです・・・今年8才だそうです。
ちなみにコロは太陽のコロナから頂いた名前だそうです、コロナのような毛並みですね。
d0144618_22113624.jpg

白い寒椿(珍しい!)がきれいです・・・・
d0144618_22123219.jpg


西のお方がカレーヌードルを召し上がっていらっしゃいましたので・・・・
d0144618_2212573.jpg

こちらもチーズカレーヌードルを食してみました。
オニギリならぬ三色そぼろ弁当〈小〉がお供です。
早朝出勤でしたので、手提げ弁当はナシでした。
d0144618_22132698.jpg

このチーズカレー・・・・クセになるー(^;^)
d0144618_22133819.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-12-08 22:14 | 日々色々