バリアフリー・・・・

ホームセンターへ・・・・




タロウの後ろ足が弱ってきているので少しでも小屋の入り口の段差をなくす為、
材料を調達です。

近くのホームセンターへ・・・
プジョー308SWが停まっていましたので・・・
d0144618_19485343.jpg

お隣へ(^^)
d0144618_19491024.jpg

地元ナンバーでした、308SW・・・ボリュームありますね!
d0144618_19492464.jpg


早速、加工・取り付けです・・・手近にあったスノコへ補強のため10mm厚のコンパネベニアを打ちつけ
その上に人工芝風のクッションを貼り付けました。
これで少しは小屋の出入りが楽になるでしょう(^^)
d0144618_1950818.jpg

そんなコトより、オヤツのビスケットを所望のタロウです・・・・
ん?
なにやら白いホイールが・・・・
d0144618_19502389.jpg

ガーフィールド・とらです(^^)鼻先に名誉?の負傷が・・・・
もう治りつつありますね。
d0144618_19525269.jpg

ララです・・・「まったく、ケンカなんかしちゃってさー」と、言っていたとかいないとか(笑)
d0144618_1950515.jpg


そんなこんなで夕食はウナギですよ。
d0144618_1951654.jpg

あいかわらず美味しいです、あっコレ、ワタシの奢りですから(^^)/
d0144618_19511834.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-12-06 19:53 | わんこにゃんこ