義父と朝練・・・・

じゃなくて、義父と病院です。



義父の定期検診です、以前は氏名を告げるだけで家族でも薬を受け取ることができましたが、
最近は受診をしないと薬を出してくれません。高齢者には酷なシステムです・・・・
もちろん定期的な受診は必要ですが、80をとうに過ぎた年寄りに通院、そして気の遠くなるような待ち時間・・・かなり負担になることは間違いありません。

送っていきました・・・・駐車場です。
カングーが・・・・
d0144618_21142197.jpg


カプチーノが・・・・
隣のプリウスは院長先生のお車です、ウチの三号機に似た近似色です(^^)
d0144618_21151419.jpg


待っている時間を利用して、今度はタロウのかかりつけの動物病院へ・・・薬をいただきに。
前を走っているのは?
トンネル・・・ボケる・・・
d0144618_21154179.jpg

ムラーノでしたね・・・・
d0144618_21155382.jpg

カーブで・・・・ムラーノはブレーキ、重量があるムラーノだからでしょうか
こちらはノーブレーキでも安心・・・・
d0144618_2116613.jpg

動物病院へは電話を入れておいたので混雑はしていましたが、待ち時間はありませんでした。
丁度、先生と顔を合わせることができましたので、来年の予防接種のことを聞きましたら・・・
高齢ですし、体調と相談して来院してくださいとのことでした。
いつもタロウのことを気遣ってくれてありがとうございます・・・・
人間と動物・・・比較はできませんが、もっと患者の立場になって思いやりのある医療を!と思います。

義父の検診も終わり、帰宅したら・・・・義父宅の台所です。
最近の新顔・・・とらくんです(^^)
もう二ヶ月くらい通ってきています・・・ボケる
d0144618_21174220.jpg

d0144618_21171368.jpg

初めて来た頃に比べると毛ツヤも良くなり、一回り大きくなったような・・・
d0144618_21175735.jpg

昼寝をして帰っていきます・・・・ボケる
d0144618_21181310.jpg

d0144618_21202575.jpg

とらくんから・・・コニシキに変えようかとは娘の言葉・・・

慣れてきたとはいえ、ジッとしていてくれません・・・・
そこらへんが外猫さんの緊張度が現れていますね・・・・
・・・・と、ボケの理由をとらくんの所為にしてみる(>;<)
[PR]

by boxycat | 2008-11-29 21:21 | 日々色々