散歩コースです・・・・

タロウの足が丈夫な頃・・・・





朝と晩・・・・
毎日歩いたコースを、今日はひとりで歩いて見ました・・・・
城跡です・・・・
d0144618_2145699.jpg

今は石垣が残っているだけですが、すぐ近くには馬を繋いでおく厩舎の跡もありました・・・
d0144618_21452139.jpg

この石垣から堀へ続く道は整備され階段も設けられています。
下は公園になっています・・・・
タロウが10歳の頃までは、この階段を駆け上がったものです・・・
d0144618_21453813.jpg

駆け上がった場所には、楓が真っ赤でした・・・
d0144618_21455322.jpg

日当たりの良い場所には季節ハズレのマーガレットが咲いていました・・・
d0144618_2146868.jpg

d0144618_21462584.jpg

ニャンコ様が三つ指ついて御挨拶でしょうか(^^)
d0144618_21463665.jpg


往復、小一時間・・・・久し振りに歩いたらうっすらと汗をかきました・・・
汗を拭きながらタロウとお話しです・・・・
d0144618_2147331.jpg

また一緒に行きたいね!
[PR]

by boxycat | 2008-11-24 21:50 | 日々色々