道草です・・・・

お役所さんに証明書の交付を受けた後・・・・



定期巡回個所、バイク屋さんです・・・・
ロッシ君も元気そうです・・・
d0144618_2241588.jpg

珍しいバイクが入庫していました。既に修理は終了したそうです・・・ベスパです。
d0144618_2245774.jpg

アクセルワイヤー切れの修理、店長さんの話しでは国産車のように簡単には行かなかったようです。
ワイヤーが車体のフレーム内を通っている為でしょうね・・・・
設計そのものが日本人的な考えが通用しない造りのようです・・・・
配線の接続・・・ショートしなければ、それでいいんだ的に差込部も簡素な造り・・・
確かにそれはそうですね・・・・

メーターはVEGLIA・・・
d0144618_2255772.jpg

このスイッチを止めているマイナスネジ・・・・レトロ感たっぷり(^^)
d0144618_2261589.jpg

ウィンカーはグリップエンドに・・・・
d0144618_2263777.jpg

ヘッドライトもレトロー・・・・
d0144618_2253870.jpg

右の各スイッチもヒト昔前の国産車のようです・・・・
d0144618_22145211.jpg

ニューレイ製・・・・
d0144618_22103663.jpg

d0144618_22105586.jpg

センタースタンドが可動して自立します・・・・・
d0144618_22111395.jpg

d0144618_2211279.jpg

d0144618_221138100.jpg

d0144618_22114963.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-11-04 22:15 | 2輪