モノ思う秋・・・・

たまにはこんな時間も・・・・





あざみです・・・・
d0144618_2181436.jpg

秋のこの季節に花をつけるのはノハラアザミ・・・・
d0144618_2183186.jpg

綿毛の付いた種子・・・風に飛ばされて広がります・・・
d0144618_2184544.jpg

今頃、種子が残っているのはセイヨウタンポポ・・・
たんほぽも風にのって・・・・
d0144618_2185889.jpg


いわば、風まかせの生き方・・・・
風の浮力に身を任せて、降りたところが生きる居場所になる・・・・
そんな生き方に憧れる・・・ときもある。



さて、御心配頂いた1007他の3インチノレブぅーは・・・・
ちゃんと保管していますよ(^^)
d0144618_2191995.jpg

なんて言うのでしょう・・・・Tシャツとかソックスとかを収納する為のボックスでしょうかね・・・
d0144618_2193310.jpg

安価にて販売されていますねー・・・・ちなみにコレ、5段で1500円くらい?でしたねv(^;^)v
[PR]

by boxycat | 2008-10-20 21:25 | 無題