「猿」一号機と、ひとっ走り・・・

小一時間も走り続けたでしょうか・・・・



ちょっと一休みです・・・
d0144618_19435541.jpg

日の当たるトコロと日陰では空気の温度が全然違います・・・
d0144618_1949232.jpg

いつもここらへんでUターンです・・・
注意人物がカーブミラーに・・・・
d0144618_19492593.jpg

帰りは景色の良いトコロを写しながら・・・・
d0144618_19494136.jpg

標高は200mくらいでしょうか、紅葉の盛りは、まだのようです・・・・
d0144618_19495428.jpg

バイクを停めて、エンジンを切ると・・・・
ホント、静かです・・・・耳をすますと道路脇の小川の水の音だけです・・・・
d0144618_19501054.jpg

d0144618_19512158.jpg

イナゴです・・・・
d0144618_19502126.jpg


平地に降りてきました・・・
ほっこりとした空気です・・・・
d0144618_19513490.jpg

稲刈りの済んだ田圃には、稲束が干してあります・・・・・
d0144618_19514776.jpg

セイタカアワダチソウが・・・・
d0144618_1952719.jpg

ヒマラヤスギの下で・・・・・ちょっと加工してみました(^^)ゞ
d0144618_19522473.jpg

久々の猿とのお出かけでした・・・・
ホントに良い時間を過ごしました・・・
この為に日々あくせく働いていると言っても過言ではないでしょう・・・

猿のエンジンオイルもそろそろ交換時期です・・・・
[PR]

by boxycat | 2008-10-19 19:54 | 2輪