タロウです・・・・


毎日の投薬のせいか、だいぶ腰の具合も良いようです・・・




d0144618_21151283.jpg

それでも散歩のコースはいままでの半分くらいに減りました・・・・
途中でUターンするのですが、まだまだ行きたいのか、振り返り、振り返りを
繰り返しながら帰ってきます・・・
しょうがないのですが、思い切り散歩させてやりたいとココロの隅では思っていても、
腰に負担をかけると翌日には、てきめんに症状が出てきます・・・

昨日、SRを引取りには徒歩でいったのですが・・・・
自宅から20分くらいのところにジョン君の住まいがあります・・・
ほんの半年前には毎日のようにタロウと顔を合わせて・・・
オヤツのビスケットを半分ずつ食べるのが日課でした・・・
d0144618_21153343.jpg

今日は私だけなので、ジョンも怪訝そうな顔でしたが、覚えてくれていたのか尻尾を、
千切れんばかりに振ってくれました、持参したビスケットは半分じゃなく、一個あげました。
ジョンは12歳・・・
またタロウと一緒にビスケットを半分こしたいなー・・・

ミカンです・・・・
d0144618_21161438.jpg

ハウス蜜柑などは、一年中、食すことができるのですが・・・・
d0144618_21163396.jpg

はしりの青いミカンが好きです・・・・
d0144618_21164516.jpg

涙が出るくらいの酸っぱいミカンが大好きです・・・・

昨日、引き出しを整理していたら、こんなモノが・・・・
d0144618_2117367.jpg

チョロバイク・・・・じゃありませんね!
d0144618_21171873.jpg

かなり昔にプラモデルとして購入したのでしょう・・・・
d0144618_21173439.jpg

塗装も自分で塗った覚えがあります・・・ハンドルと右ウィンカーはモゲていました(>;<)
d0144618_21174580.jpg

懐かしいなぁ!・・・・早速ミニカーの部屋(物置)に飾りました・・・
[PR]

by boxycat | 2008-10-13 21:19 | わんこにゃんこ