二号機こと・・・・

ヤマハSR400の引き取りに行ってきました・・・・



今年で12年目、車検にてバイク屋さんにドック入りしていました。
ロッシ君がお出迎え・・・・あら、左のモザイクはロッシ君の吐いたと思われるモノが・・・
d0144618_20143856.jpg

持参したお土産はオアズケかな?
d0144618_20145038.jpg

どうやら今朝方、強風で飛んできた笹の葉をイタズラしていたのでその所為で吐いたようです。
店長さん(左)、納車前のバイク清掃の図です(わたしのSR)・・・右はお客さんです、
ピットを借りて自分のバイクホンダVFR750を整備しています・・・
d0144618_2015373.jpg

どちらも売り上げに結びつかない客です(>;<)
キレイになりましたの図です・・・
d0144618_2057362.jpg

格安にて車検終了、バイク屋さんをあとにするの図です・・・・
ありがとうございましたー!
d0144618_20162113.jpg

ひとっ走りの図です・・・
d0144618_20163946.jpg

d0144618_20165834.jpg

廃校になった小学校の前で・・・・
d0144618_20171767.jpg

なぜか案山子(かかし)が・・・・
d0144618_2017321.jpg

なかなかのイケメンです・・・・サブローくんと言うらしいです・・・
d0144618_20174785.jpg


秋の空気の中を走るのはホント・・・気持ちがいい!
先週も同じ台詞を言った気がする・・・・(#^;^#)
d0144618_20181740.jpg

空がキレイ!(空が恋しい)
d0144618_20183815.jpg


壁紙にどうぞ・・・・わたしだけか(>;<)
勿論、シトロ好きはそのままで(^^)
d0144618_2019584.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-10-12 20:28 | 2輪