雨の朝でした・・・

雨のにおいと、溶け合うように・・・・




甘い香りが・・・・
d0144618_20463530.jpg

金木犀(キンモクセイ)が開花していました・・・・

夏の名残の蝉の抜け殻です・・・・
夏を思い切り楽しんだのでしょうか・・・・
d0144618_2047426.jpg

ふと、向こうに目を遣ると桜の木のテッペンも紅葉が始まっていました・・・
d0144618_20484312.jpg


昨夜は遅い帰宅でしたので、少し出勤時間を遅くして貰いました。
雨の中を1007の待つ駐車場へ・・・・
雨の中を歩くのも悪くありません、普段通らない通りを歩いてみました。
見慣れない車が雨の駐車場に佇んでいました・・・・
d0144618_2049845.jpg

Wolseley Hornet(ウーズレイ・ホーネット)・・・・
d0144618_20492398.jpg

オリジナルBMCミニの主要コンポーネントはそのままに後部トランクを延長し、
3ボックス化したモデルです。
d0144618_20495186.jpg

後にBLMCとなってからはライレー・エルフが兄弟車として世にでました・・・
d0144618_2050648.jpg

普通のミニよりは落ち着いた雰囲気です、雨に打たれた姿も味があります・・・・
資料によると1966~69年まで生産されたようです。右側リアにはautomaticのバッジが・・・。

オリジナル・ミニです、Hongwell製、1/43サイズ・・・・
確かにキャビン部分は共通ですね・・・
d0144618_20543328.jpg

ルーフにはスイス国旗が、あしらわれています。
d0144618_20552150.jpg

d0144618_20553564.jpg

d0144618_20561623.jpg
d0144618_20563213.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-10-08 20:57 | 日々色々