ただいま帰りました・・・・

まずは・・・・




わたし・・・やっぱしビールは麒麟です(^^)
d0144618_22533632.jpg

それに発泡酒とか第3のビールとか・・・・・
あまり好みません・・・男が外で一生懸命働いて来て・・・・
ビールくらい飲ませてよ、ホントのビールを!
ささやかな抵抗というか・・・意地でもビール以外のビールは飲みません・・・・たぶん生涯。
で、本当のビールを飲める幸せなんかを感じたりするのですね・・・単純な!オレ(^^)
もっと年貢を持って来い!の声は聞き流しておきましょう・・・

今日は150Km離れた隣県へ資格更新へ行ってきました。
別に今の資格のままでも現在の日々の業務には、なんら影響がないのですが・・・
社内の方針というコトで行ってきました・・・
d0144618_22541515.jpg

前回の出張から・・・・3ヶ月?
今回は椅子が最悪でしたね・・・
テキストです・・・・
d0144618_22543163.jpg


わたしの人生の方程式ボイル・シャルルの法則もありましたよ・・・・(~;~)/
d0144618_2258550.jpg

講義の最後にはテストもありまして・・・・6割以上の正解じゃないと交付して貰えません。

いままでの資格証明書です・・・・
d0144618_22555317.jpg

これが今回の・・・・変わらんなオレ(^;^)
d0144618_2256816.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-10-07 22:58 | 日々色々