人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・・

朝練で御座いました(^^)・・・・・





秋、真只中の景色の広がる郊外を走って来ました・・・・
二時間以上も走りっぱなしでした・・・
久々の・・・・_d0144618_2064225.jpg

黄金色の稲が刈り取られるのを待っています・・・・秋の色です。
久々の・・・・_d0144618_207485.jpg

山々が紅葉に染まる時期にはまだ早いようです・・・
久々の・・・・_d0144618_2071827.jpg


その足でバイク屋さんへ・・・・
店の前の銀杏の葉も黄色くなって来ました・・・・
久々の・・・・_d0144618_208976.jpg

車検が今月末です・・・・
久々の・・・・_d0144618_2082771.jpg

もう12年目のSRです・・・
ヤマハのサイトでは今年限りでSRの生産が終了との告知が・・・・
カラダが元気なうちは乗り続けます(^^)

赤ニンジャ・・・SRの対極にあるバイクですね!
久々の・・・・_d0144618_2010368.jpg

久々の・・・・_d0144618_20224728.jpg

ロッシ君は昨夜シャンプーをしてもらったようで・・・・
久々の・・・・_d0144618_201186.jpg

毛並みもツヤツヤでした・・・
久々の・・・・_d0144618_20112264.jpg

ゴロゴロ、咽喉を鳴らしてました・・・
久々の・・・・_d0144618_20113478.jpg

先日のお礼(猿用のバッテリー)にYZRのミニカーを持参しましたら・・・
店長さん・・・大変喜んでいました・・・・ゴロゴロ、咽喉を・・・鳴らしませんでしたが。

by boxycat | 2008-10-05 20:12 | 2輪