いつものところで・・・

道草・・・・・





朝方まで降っていた雨は9時頃にはあがりました・・・
連休とはならず、お役所さんへ・・・・帰り足にてバイク屋さんに立ち寄りです(^^)
看板猫のロッシ君が店番・・・・いやいや店長サンもいらっしゃいます。
d0144618_19525086.jpg

ヤマハTT250RAID(レイド)がタイヤ交換にてドック入りしてました・・・
d0144618_19533440.jpg

いいですねぇ・・・パープル色のリムがそそります・・・・
足つき性もまあまあですよ(^^)
d0144618_19541240.jpg

ロッシ君も繋がれたSRよりレイドに興味津々です・・・
d0144618_19531130.jpg

ユーザーさん、ミシュラン製タイヤを選択されたようです・・・
後方に立てかけてあるのがそうです・・・
d0144618_19535357.jpg

モンキーのバッテリー・・・6Vで、すぐアガッてしまいます・・・の話しをしたら、
こんなものをイタダキました。そう以前、指をくわえていたアレです。
d0144618_19543718.jpg

もう使わないのでよかったら・・・・
ありがとう!ございます・・・・完全密閉バッテリーです。

次回に訪問する時はこんなモノを手土産に持って行こうと思います(^^)
d0144618_1955523.jpg

[PR]

by boxycat | 2008-09-22 19:58 | 2輪